人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~宴のあとのPower~

~宴のあとのPower~_c0152400_6124554.jpg

神明神社秋祭りは、あ~っという間に終わってしまい、深夜途中に抜け出すまでお囃子の仲間に入れていただいた楽しい宴でした^^;;;
はぁ~世代交代の次の次というのを感じた二日間。
いつもの懐かしい顔ぶれと出合えて影響を受けた時間でもあった。
今度会う時は、みんなもっともっと大人になっているね。
その分、わたしも歳をとってしまうわけだけど、その間にどんな経験をするのか楽しみでもあります。
山車と夕焼け・・・撮れそうで撮れない長年のものが描けました。
神様からの贈り物でしょうか?
笑顔のみんなに心癒されたしPowerをいただきました☆^^☆

2010/September/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2010-09-06 06:20 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(2)
Commented by イチゴミナト at 2010-09-06 16:50 x
お疲れ様でした(^o^)/
そぅ!!この夕焼け!!
私も撮りましたよ~でも絵にするのは難しかった。
大将さん流石です!!
Commented by よしひろ@オンラインお休み中。 at 2010-09-07 19:25 x
色々な事が重なり、ちょっと萎れ気味なおいら。
もう少しでこちらもお祭りの季節を迎えますので、あの熱気と喧騒から元気を貰いたい!…と切実に思います。
こういうシチュエーションにときめきを感じるあたり、やっぱり私は日本人なのだなぁ。。
<< ~嵐がやってくる?~ ~お囃子の音色~ >>