人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~消えゆくアンテナ景~

~消えゆくアンテナ景~_c0152400_17471275.jpg

昨夕、洗濯物を干していたら(なぜ?夕方干す?というツッコミはなしで(笑))、あれれ?夕焼けしているじゃんと気づきました。
撮影している時って集中していて慌ただしいから、たまにはのんびりと夕焼けを楽しむのもいいなぁ~心癒されました^^
でも、本音は海へ行って撮りたかった~と悔しいもうひとりの自分がいます(笑)
来年の七月でアンテナは地デジに主役を譲る・・・。
昭和の想い出のUHFのアンテナも幻の過去となってしまうのだなぁ~と思うとなんか寂しいね~(;_;)/~~~
2010/July/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2010-07-20 17:53 | Canon EOS7D | Comments(2)
Commented at 2010-07-20 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bosotaisho at 2010-07-20 18:44
鍵コメさん>お久しぶりにいらっしゃいませ〜冷たいビールが最高の季節、煙突が曲がっていようがアンテナが寝ていようがいい季節(笑)
でも私たちが育った昭和が無くなっちゃうようで寂しいですねぇ(; ;)
<< ~碧きDragonfly~ ~暑中お見舞い^^~ >>