人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~時代描写~

~時代描写~_c0152400_0495129.jpg

いつものお散歩撮影道の途中に、いつもの鉄橋がある。
すぐ横に古い鉄橋の土台が残されている。
地元の人に聞いたら、関東大震災までの鉄道はこっち側だったと言う。
遠い歴史の彼方の形が語りかけてくる・・・こんなに便利になったのに、毎日当たり前にご飯を食べられて生活出来るのに、何が不安なんだい?と・・・そうなんだよな~本来ならば今の時代に生きているのって凄く幸せなはずなのに、それを実感しないのは人と人の関わり合いが希薄になっている証なのかもしれない・・・。
今回も夢が逃げた・・・だが、次の目標と夢をあきらめずに追いかけたい・・・あきらめるのは命が終わった後に思えばいいのさ。
まだ生きているのだから^^
2010/May/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2010-05-27 00:59 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(2)
Commented by eri at 2010-05-27 08:25 x
そうかぁ
また ダメだったんだね
でも あなたが 言うとおり
今の世の中
生きてるだけで 丸儲け!

この際だから
他の事に 労力 使ったら?
なんか あったんじゃないの?
やること!!!
Commented by apm at 2010-05-28 20:06 x
おひさしぶり(^_^)
昨日は明智に撮影に行きました。
えっちら、おっちら山登りをしヤシオを撮影してきました。
日光にて、国立公園パークガイドを購入。
写真提供者欄に大将どんを発見。
手広くお仕事してますね。
それでは、また!
<< ~想い~ ~Kasumu~ >>