人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~サクランボ咲く~

~サクランボ咲く~_c0152400_12152731.jpg

にょろ~んと首伸びるものですねぇ~メジロさん^^
久しぶりに撮影出来ました。
いつの間にか庭のサクランボが咲いていました。
そういえば毎年、ひな祭りの頃に咲いていますね。
天国に居る母が残した花々がこれからの四季折々愛でさせてくれます。
天国の母へ・・・お花をいっぱい植えといてくれてありがとう。
あなたが残した素晴らしい心に感謝です^^
2010/March/03/futtsu/chiba/レンズSIGMA APO70-300mm F4-5.6 DG MACRO
by bosotaisho | 2010-03-03 12:23 | Canon EOS7D | Comments(2)
Commented at 2010-03-03 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしひろ at 2010-03-03 19:03 x
ご自宅で「春気分」が満喫出来るとは、羨ましい限りです。
梅か桜か、どちらかを植えたいと家族に言っても「虫が沸くから嫌だ!」と言われるのがオチですので…。
春の花にメジロ、という組み合わせは、ホンワカさせられますな。
<< ~ふわっと~ ~輝きが恋しい~ >>