人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~東ノ空の語らい~

~東ノ空の語らい~_c0152400_418195.jpg

ふと東の空を見ると、月と雲が語りあっていた・・・。
夕焼けは太陽の方向ばかりではない・・・時には後ろを見てみると、意外な光景が待っている。

ひょんな事からポチッと手に入れたこのレンズ
恐ろしいくらいのいい写りです。
私が持っているのは前のタイプですが、ある人によると素晴らしい名レンズだと・・・撮影していて納得。
CanonのLレンズと同等かもしれません^^

雲行きが怪しくなり、風が吹き、房総で雨が降り出したのは13時半を過ぎてからでしょうか?
それにしても中途半端じゃなくもっと早く降れ〜と(笑)
2010/January/futtsu/chiba/レンズSIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
by bosotaisho | 2010-01-28 04:26 | Canon EOS7D | Comments(1)
Commented at 2010-01-28 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ~KIMIさらづ時代~ ~迷宮のイソヒヨドリ~ >>