人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~☆Happy Christmas☆~

~☆Happy Christmas☆~_c0152400_534930.jpg

今年も、木更津にある森のこぐまさんのクリスマスケーキをいただきました。
思えば年に一度のHappyな味なんですよねぇ~生クリームが美味。
ふわっとしたスポンジはさらにチョー美味。
イチゴの香りが惹き立てて、生クリームとスポンジが爽やかなハーモニー。
今年もありがたく心から御馳走さまでした(-人-)
私は特別でもなく普段通りの日常でしたが、皆様はよいクリスマスを迎えられましたか?
2009/December/futtsu/chiba/レンズTamron SP90mm f/2.8Di Macro
by bosotaisho | 2009-12-25 05:41 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(3)
Commented by gen-pk at 2009-12-25 18:06 x
こんばんは。真っ赤でクリスマス気分盛り上がりました。ありがとうございます。
そしておいしそうなケーキに目が釘づけです☆ハーモニー。。美味しそうです。
私もひとつまみほどのクリスマスでしたがよいクリスマスでした。
Commented by Sippo5655 at 2009-12-25 23:36
大将☆さん、こんばんは!
メリークリスマス☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*
スキンもクリスマスカラーで素敵ですね!
森のこぐまさん・・名前も、そしてこのケーキも夢を感じます^^
美味しそう~♪
我が家は明日もお祝いです~娘の誕生日(^^)v
Commented by 勝手弟子ちゃ~り~ at 2009-12-26 09:52 x
お疲れ様です^^
今年のクリスマスはデフレ派をもろに受けて厳しいクリスマスでした。森のこぐまさんのケーキはいつ見てもあったかいイメージですねえ。おいしさが伝わってきます。
<< ~なんだかなぁ~ ~Metallic blue~ >>