人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~16:50のToday~

~16:50のToday~_c0152400_19343369.jpg

雨が上がり、少し陽気で暖かさを感じた日でした。
いまだに、セイタカアワダチソウが花を咲かせ始め、コスモス・ヒマワリが咲いています。
久々に今日撮りたての写真をアップ。
陽が短くなりましたね~16:50でこんな感じの明るさですから。
この写真はISO1600。
EOS7Dの高感度は使えますね^^
大切なのは写真から何を伝えるか、感じるかですからね~☆
昨日の落ち葉の写真は、この堤防の間で撮影しました。
なぜ?こんな場所で落ち葉を知ったのか?というと、カワセミがこの堤防に居て、追いかけて行き、ひょいと海を見たら落ち葉模様があったというわけです。
ある意味カワセミくんに呼ばれて教えられたような気がします。
自然は偉大な先生ですね~m(__)m
2009/December/12/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2009-12-12 18:44 | Canon EOS7D | Comments(0)
<< ~ふわきら~ ~晩秋 CLIMAX~ >>