人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~或る日~

~或る日~_c0152400_4393517.jpg

いつもの散歩道、スタジアムの様な雰囲気の中に黄葉が輝いている・・・植物はわずかなスペースに条件が合えばどんな場所でも生きてきます。
ある意味、人類がいなくなれば、地球は植物達に覆い尽くされて自然の楽園が再び現れる様な感じがします。

今日は真冬なみの冷たい雨・・・昨日は小春日和の様なぽかぽかないい天気でした。
休みでしたので、久しぶりに使うかわからない寝袋や布団干しをしました。
夕食後にぽかぽかな布団にもぐり込んでいるうちに・・・爆睡(爆)
起きたのは23時・・・寝たのは19時半でした(笑)
一時間ほど、あ〜でもない、こ〜でもないとしているうちに幸せな二度寝の睡魔が・・・。
今日一日はたっぷりの睡眠のおかげで、心穏やかに過ごせました(笑)
世間では子供達や大人がキレやすくなった・・・裏をかえせばみんな寝不足だからでないでしょうか・・・?
2009/December/Futtsu/Chiba/レンズEF70-200mm f/4L IS USM +1.4x
by bosotaisho | 2009-12-03 04:40 | Canon EOS7D | Comments(1)
Commented by Sippo5655 at 2009-12-03 22:55
大将☆さん、こんばんは!
人類がいなくなれば、間違いなく地球は楽園になることでしょうね。
自然の流れを壊せるのは、人間だけ、、
お日様のにおいのするお布団って気持ち良いですよね!
最近寝不足だ・・はいっ、気をつけます^^;
<< ~歴視~ ~今~ >>