人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~あやとり~

~あやとり~_c0152400_452711.jpg

現在、星が輝いています。
昨日は爆雨に強風と荒れ模様でしたね。
おかげでずぶ濡れな一日でしたが・・・。
夕刻、予期せぬ綺麗な夕焼けが。
やられた~と想いながら、その時に居る場所で最高に出来る限りの絵を描くという意識があれば写真は撮れます^^
綺麗な夕焼けに邪魔な電線という視点でいれば写真を撮らないでしょうが、これを生かしてコラポしょうと眼の前の情景を受け入れれば、言い訳の言葉を探すよりは楽しいし予期以上に素晴らしい作品を描けますよ^^
2009/November/kimitsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2009-11-15 04:13 | Canon EOS7D | Comments(1)
Commented by Sippo5655 at 2009-11-16 00:36
大将☆さん、こんばんは!
ここのところお天気めまぐるしく変わりますよね
雨、風、、撮影には辛いところですが
見方を変えると、もしかしたら別世界への窓口かも・・・
そんなことを思わせてくれる、素敵なお写真ですね!
雨風には自然も人工も心を一つにしてあやとりを
映す心が「絵」を作るのですね♪
<< ~Dan-暖- ~ ~A rendezvous~ >>