人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~お絵かき~

~お絵かき~_c0152400_6404320.jpg

爽やかな秋晴れ昨日の日曜日・・・なんて大胆で繊細な色合いの夕景なんだろう・・・思わず心和む風景画^^
そういえば、幼児の頃のように、きゃ〜楽しい〜っと無我夢中でぐちゃぐちゃにお絵かきしていないなぁ~大きくなるときちんと書かなきゃと知らず知らずスケールを小さくしていったんだね。
童心を思い出さなきゃ・・・誰もがその時期を通ってきたんだからねぇ^^
2009/October/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2009-10-12 06:42 | Canon EOS7D | Comments(3)
Commented by JMK at 2009-10-12 23:51 x
本当にそうですね~。
いつの間にか、知らず知らずに人の目を気にしすぎるあまり、何故自分が写真を始めたのかすら忘れてしまっていたような気がします。
自分が感じるまま描く為には、時には孤独に身を置き、とことん自らの内面との対話をする事も必要なのかも知れませんね。
素晴らしい夕景をありがとうございます。
Commented by Sippo5655 at 2009-10-12 23:52
大将☆さん、こんばんは!
本当、無邪気にお絵かきしたような、そんな空ですね!
きっとこの瞬間、空も、雲も、太陽も、
一緒になって遊んでいるのかもしれませんね^^
純粋な感動を頂きました♪
Commented by てふ at 2009-10-12 23:53 x
お絵かきだー!
これからは空の季節ですね。
江ノ島でこんなの撮りたいです♪
<< ~おはよう~ ~こころの匂ひ~ >>