人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~A climactic opening~

~A climactic opening~_c0152400_5302498.jpg

西陽に照らされたナツメの黄葉が綺麗でした。
今年の紅葉シーズンは少し早くなりそうですね^^
四年前までよく行った奥日光や裏磐梯の現地は狭くて迂回できない道ですから、高速道路千円の影響で大渋滞と人の数で大変な事になっているそうです^^;;;
みんなと同じ撮影地コレクションしてもしょうがないのにね~((+_+))
でも、別の見方をすると私もあちこち行動していたから足元の地元の良さに気づいたのかも知れませんね^^
2009/September/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2009-09-27 05:24 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(3)
Commented by てふ at 2009-09-27 22:14 x
身近な場所にこそ「本物」があるのでしょうね。
我家の近くにも自然がほしいなー・・・
Commented by Sippo5655 at 2009-09-27 22:57
大将☆さん、こんばんは!
美しい黄葉ですね!
自然の美しさ素晴らしさは、観光ガイドでなく
自分自身で感じ取るものなのですね。
Commented at 2009-09-27 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ~アイヲツ夢グ~ ~Hope of the Ra... >>