人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~VIEW257系

いつもの鉄橋&漁港にて^^
~VIEW257系_c0152400_2030296.jpg

今朝九時過ぎには木更津JCから富津竹岡ICまで渋滞15kmでした。
それって高速が止まってるじゃん^^;;;
人間の生産活動がお休みのため、対岸の景色がくっきり鮮明に見えました。
アクアライン800円に高速千円は、房総が、より日帰りのドライブのスポットになったような気がします。
2009/August/15/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2009-08-15 20:31 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(3)
Commented by 勝手弟子ちゃ~り~ at 2009-08-15 22:58 x
ベルリンは残念でしたが、この写真。
おそらくベルリンから配信されたであろうと思われるくらい
感動があります。
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-08-16 00:12
この写真は流し撮りですね。
巧いです^^
ちなみによるなのに、こんなに撮れるなんて~
私はまたまた写真のことを理解しないとね。修業してきま~す(笑
Commented by Sippo5655 at 2009-08-16 00:37
大将☆さん、こんばんは!
とても懐かしさを呼ぶトーンとこの光景、素敵ですね!
予想通り高速渋滞はすごいものがあったようですね・・
私も巻き込まれました^^;
AT車に替えて良かった(笑)
<< ~Butterfly~ ~夜空にFlower~ >>