人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~It's a moonlight~

~It\'s a moonlight~_c0152400_20102522.jpg

2009/june/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2009-07-28 20:12 | Comments(3)
Commented by Sippo5655 at 2009-07-29 00:01
大将☆さん、こんばんは!
お月様が、輝いてる!!
映り込みの段々の灯りも、とても美しいです♪
夏が短くなりそうな今年だけど、
お月様、大丈夫だよって、囁いているようです(*^-^*)
Commented by よしひろ at 2009-07-29 19:32 x
最近,夜景撮影が楽しくて仕方がない自分です(笑)
何処に行っても夜景のアングルを思い浮かべる事が多いのですが,「水」と絡めて絵を描くと 印象派の絵っぽい雰囲気になりますね。
あぁ~,稲村ケ崎から富士山を望むアングル,もう一回トライしたいな…
Commented by bosotaisho at 2009-07-31 19:56
Sippo☆さん>月夜の優しさはホッとしますね^^

よしひろさん>夜景撮影ハマると楽しいですよね〜☆
是非、湘南からの夜風景を描いてみて下さい〜楽しみです^^
<< ~夕涼み~ ~藍彩る~ >>