人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~あめあがり~

昨夜からの雨は上がり、やってきましたね、本格的な蒸し蒸しの頃が・・・。
いや~なんだかかんだか、疲れがドドっと(笑)
今日の海道草撮影も50mmレンズでテクテクと^^
う~んコンパクトなのがいいねぇ~(^_<)b
~あめあがり~_c0152400_19134674.jpg

2009/june/21/futtsu/chiba/レンズSIGMA50mm f/1.4DG HSM
by bosotaisho | 2009-06-21 19:14 | Comments(3)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-21 23:30
大将☆さん、こんばんは!
ホント、毎日蒸しますね^^
肉まん食べる気になれません(笑)
50mmスナップ、、考えてみたら私の原点だったなあ
50mm一本で、1週間くらい旅に出たいような、、
そんな気持ちになりました(*^-^*)
Commented at 2009-06-21 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bosotaisho at 2009-06-24 07:49
Sippo☆さん>に、肉まんですか?^^;;;
おでんなら食べられますが(笑)
50mmスナップ楽しんでみてはいかがでしょうか?

ジーコ鍵コメさん>それがですねぇ〜未だに浮かばなくて、IQサッパリでもやもやだらけなんですよ〜(笑)
車かっとばして海に来る時は、美味いラーメン食べに行きましょうね〜(笑)
私のジーコの写真を持っている・・・方かな?(笑)?
<< ~夏のともだち~ ~しあわせな~ >>