人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~夏がキタ~

今日は真夏の一日でしたね^^;;;
おかげさまで洗濯物や布団がよく乾く(笑)
昼前に海を道草撮影したら体調が・・・熱中症か?
いやいや腹ペコでした(爆)
こう暑くちゃ蝶も日陰にいるのか、あまり飛翔していません。
皆さんGWで疲れたのか、車も少なく普段通りの休日という感じでした。
のんびりとした、風が窓から流れていく午後でした。
先日撮影したものですが、こんな感じの心の爽やかな一日でした^^
~夏がキタ~_c0152400_19411840.jpg

2009/May/futtsu/chiba/レンズSIGMA 28-300mm f/3.5-6.3 DG
by bosotaisho | 2009-05-10 19:43 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-10 23:43
大将☆さん、こんばんは!
空の・・・青が、綺麗!!
GW明けの休日って空いているものですね~。
私は山の空気を吸いに・・・また行ってきちゃった^^
一箇所に粘ってると早くも蚊?刺される(>_<)
Commented by さとやん at 2009-05-11 07:14 x
渡辺美里か?
あれは夏が来ただったね。
SASか?重田アンド里やんSASじゃーーん。(爆
Commented by JMK at 2009-05-11 18:44 x
うわ~!!まさに紺碧の空!!
天にも昇るような気持ちになり、心癒されますね~(^^)
Commented by bosotaisho at 2009-05-17 16:11
Sippo☆さん>自分だけの撮影現場を持つのは大切なことです。
じっくりと取り組んでみて下さいね^^

さとやんやん>SASですか~強引に(爆)

JMKさん>スカッと抜けるような青は何もかもスッキリしますよね~☆
<< ~SHOBU-YOKOSUKA~ ~A jewel~ >>