人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~仮面ライダーのモデル~

そうなんです、バッタからですよね~☆
当初はドクロだったらしいですが、急きょバッタに変えたらグーd( ^)o(^ )bで決定という話をどこかで聞いたような・・・^^;;;
海岸を道草歩きしていた時、越冬から目覚めたツチイナゴさんでしょうか、日向ぼっこをしていました・・・?
よく見ると片足が・・・一生懸命に生き抜いてきたんだね~☆
あぁ~今日は雨模様ですね~さて、仕事に出発です~~゜・_・゜~
~仮面ライダーのモデル~_c0152400_4324357.jpg

2009/April/futtsu/chiba/レンズSIGMA APO70-300mm F4-5.6 DG MACRO
by bosotaisho | 2009-04-25 04:31 | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2009-04-25 22:54
大将☆さん、こんばんは!
元祖仮面ライダー、当初はドクロ!?怖っ・・・(笑)
ツチイナゴさん、頑張って冬を耐えたのですね♪
このお顔、本当に可愛いです^^
Commented by さとやんやん at 2009-04-26 05:59 x
変身前か?
Commented by bosotaisho at 2009-04-26 06:29
Sippo☆さん>ツチイナゴファンのSippo☆さんのために(笑)

さとやんやん>ナイスツッコミ♪~d( ^)o(^ )b~♪
Commented by 勝手弟子ちゃ~り~ at 2009-04-27 22:54 x
芸能界は歴代のライダーたちが席巻していますねえ~^^
Commented by bosotaisho at 2009-05-03 13:38
勝手弟子ちゃ~り~さん>特に本郷武の活躍ぶりは素晴らしいグルメリポーターぶりですねぇ^^
<< ~愛情いつぱい~ ~シラン~ >>