人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~シラン~

シランのブルーとパープルが混ざったような色合いは好きな花の一つです。
色合いをより伝えるならば、別にピントは花でなくてもいいじゃないのか・・・。
美しいのは花だけじゃない・・・。
葉脈もなかなかのカーブとストレートがズバッと太陽の光をスルーしてより緑を輝かせてHappy Summerさを感じさせてくれる。
う~ん、なんか表現が長嶋調になっているような・・・(笑)
~シラン~_c0152400_3573721.jpg

2009/April/futtsu/chiba/レンズSIGMA APO70-300mm F4-5.6 DG MACRO
by bosotaisho | 2009-04-24 03:57 | Comments(6)
Commented by さとやん at 2009-04-24 06:23 x
うーーーん大将さん、ナイスですね。パーッときてビューンという感じですね。
Commented by bosotaisho at 2009-04-24 13:53
さとやんやん>そうなんです。
太陽の光がピカッと当たってイメージがグわーっと浮かんでシュートしたのね~^^
Commented by Sippo5655 at 2009-04-24 23:47
大将☆さん、こんばんは!
あ。私も似た手法のを撮りました(^^)v
グリーンの風を感じるラインが素晴らしく美しいです!
私のと色合いがおんなじで・・・びっくりです^^
いずれ・・・UPしますが・・・こんなに綺麗じゃないかも(汗)
Commented by bosotaisho at 2009-04-26 06:26
Sippo☆さん>えぇ~よく発見と言うか気づきましたね~これも族?SSP効果?
手法という表現になりますが、私のはすべて閃きです(笑)
Commented by 勝手弟子ちゃ~り~ at 2009-04-27 22:53 x
やっぱり大将は色彩のマジシャンです^^
どうやって撮るのか皆目見当がつきませんが、素晴らしい。
Commented by bosotaisho at 2009-05-03 13:37
勝手弟子ちゃ~り~さん>蟻が十匹でございます^^
単に普通に素直に描いただけです(笑)
<< ~仮面ライダーのモデル~ ~萌黄色の頃~ >>