人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~燦燦と~

日増しに春の彩りに包まれ始めています。
新緑のスピードも速く、芽吹いていたと思ったら・・・うかうかしていられない。
今日はあいにくの雨ですが、植物達は水を得て成長していくでしょう。
あ~となると、そろそろ草刈りの頃だぁ~(笑)
今年は早めにスタンバイしなきゃだわ~☆
今日から四月ですね、新たな始まりと気持ちを切り替えて頑張って行きましょう~^^
~燦燦と~_c0152400_8144058.jpg

2009/March/futtsu/chiba/レンズEF300mm f/2.8L USM +1.4x
by bosotaisho | 2009-04-01 08:19 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(3)
Commented by さとやんやん at 2009-04-01 19:15 x
お久しぶりプリの登場です。今日も素敵な絵ですね。今日は、富士フォトサロンに行ってきました。おかまとつくる、うっっっ仲間と作る組み写真入賞作品展を。。。。オオタカの組み写真がよかったです。(自分)。明日で組写真展が終わり、むいよいよ竹内敏信先生展です。そのあとは大将展ですか?ギロッポンは、いついっても人混みです。。。。。。都内の桜は5から6部咲でした。
Commented by 勝手弟子ちゃ~り~ at 2009-04-02 00:10 x
なぜか今年はとても桜が遅く感じます~。こんな桜を心待ちした年って今まであったろうか(笑)
Commented by bosotaisho at 2009-04-08 08:48
さとやんやん>ギロッポンお疲れ様でした^^
師匠の写真展行けません。
桜が呼んでいるからです^^;;;

勝手弟子ちゃ~り~さん>待ちに待って欄漫ですね~☆
<< ~Day by day~ ~命の輝き~ >>