人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~今、そこにせまり来る危機~

おじちゃん~逃げないと危ないよ~(爆)
まるで映画のタイトルのようですねぇ~(笑)
写真からはその様な感じですねぇ~☆
昨日の大荒れの天気は、台風のようでしたね。
午後15時を過ぎてようやくおさまってきましたが、海はその名残を感じさせて荒れていました。
干潮近くに、時化ている海。
泥のような大波の中で、サーファー達の滑りは楽しそうでした^^
そんな中の海道草歩き撮影。
突然のわずかな晴れ間が、いい光を演出してくれ感謝ですね~(^_-)b
シグマのコンパクトな高倍率ズームは便利ですね~写りは文句ないしぃ~☆^^☆
~今、そこにせまり来る危機~_c0152400_5203898.jpg

2009/March/futtsu/chiba/レンズSIGMA 28-300mm f/3.5-6.3 DG
by bosotaisho | 2009-03-15 05:21 | Canon EOS20D | Comments(5)
Commented by eri at 2009-03-15 08:50 x
これって もしかして 新堤?
風邪ひいちゃってて
まだ 散歩に 出かける気にならないの(~_~;)
Commented by Sippo5655 at 2009-03-15 18:18
大将☆さん、こんばんは!
すっごい荒れてますね~(◎ー◎;)
こんな中でサーファーさんがいたなんて;;
波しぶきの迫力が素敵ですね!
Commented by bosotaisho at 2009-03-16 20:15
eriさん>そうそう新堤です^^
なぬ?風邪ですと?
新堤の先でバカを探していたのは知っています^^;;;
美味しいんだものね~☆

Sippo☆さん>泥の波でサーファー達は楽しんでいました^^
スゲー波だから楽しめたでしょう~☆
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-03-19 15:03
コメントは久しぶりです。
高倍率ズームズムレンズはやはり便利ですね。
こんなシーンを出会ってレンズ交換する暇はないですね。。
やはりほしいですよ。
いろんなレンズがほしい~~
Commented by bosotaisho at 2009-03-25 08:27
karenさん>50mm/f1.8IIはいかがでしょうか?
このレンズは安価ですが、Canonが言うにはLの称号を与えてもいいくらいの写りのよさはあります。
いいレンズで楽しんで下さいね^^
<< ~☆おめでとう☆~ ~視線~ >>