人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Beautiful pollution~

久々に星空の中、仕事に向かいました。
晴れの日は気持ちいいですね~^^
午後にいつものように海歩き一時間以上道草撮影(笑)
毎日、同じルートを歩いているのですが、撮るものは尽きないですね。
漁港で海面に浮いた油・・・永遠に混ざり合わない水と油かな?
光の関係で美しい色合いを見せてくれます・・・が、環境汚染なんですねぇ。
海にお世話になっている漁師が、一番海を汚しているとも言えますかも。
心の持ち方次第で撮るものはどこにでも、ありますよねぇ~(^_-)b
~Beautiful pollution~_c0152400_1724276.jpg

2009/March/05/futtsu/chiba/レンズSIGMA APO70-300mm F4-5.6 DG MACRO
by bosotaisho | 2009-03-05 17:03 | Comments(3)
Commented by ichiko at 2009-03-05 22:35 x
心の持ち方次第で撮るものはどこにでもあるんですが、
その心がちょっと曇ってると、見えなくなっちゃうんですよね。
カメラを始めてから、子供の頃には見えていた何かが、
再び見えたら良いなぁと思いますし、少しずつ見えて来そうな気がします。
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-03-07 00:32
写真として見るととても綺麗ですよ・
現実の環境を考えたら心が痛いですね。
相反するな気分になり~
Commented by bosotaisho at 2009-03-09 17:19
ichikoさん>カメラを始めただけなのに、自然のあらゆるものに気づき、心が広くなれたことに感謝ですねぇ~☆

karenさん>そうなんです、気持ちとしては複雑なり~☆
<< ~Each way~ ~めざめ~ >>