人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~めざめ~

おはようございます^^
早朝にわくわくして外を眺めてみたら、期待していた積雪はまったくありませんでした~残念~斬りっと(笑)
そう言えば、あれだけ大ブレークしたギター侍さんは、どこへ行ってしまったのでしょうか・・・^^;;;
先月・・・ちょうど一ヵ月前でしょうか、食べ過ぎて体調悪くしてから、胃をいたわるようにお粥を食べています。
単にご飯をお粥に変えただけですが、久しぶりに体重を量ってみますと・・・お腹壊す前と比べて7kg減っていました(@_@;)
あれ~毎食お腹いっぱいに食べているのにぃ~嬉しい誤算です^^
単に今までが食べ過ぎだったのですね(笑)
皆様もいかがですか~?
~めざめ~_c0152400_8471850.jpg

2009/February/sodegaura/chiba/レンズSIGMA18-125mm F3.5-5.6 DC
by bosotaisho | 2009-03-04 08:48 | Comments(3)
Commented by Ichiko at 2009-03-04 21:13 x
雪、残念でしたね~^^;
職場付近は、うっすら雪化粧しましたが、あっと言う間に溶けてしまいました。
バタバタ忙しくてあまり撮影していられませんでしたが、バッチリイメージを焼き付けておきました(^o^)/~~~
7kgですか!!私もお粥ダイエット見習わないと...... ( ̄□ ̄;)
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-03-07 00:29
こんばんは^^
神様降りてきそうです^^
雪が積もらず残念やわ(^^;
Commented by bosotaisho at 2009-03-09 17:17
ichikoさん>雪は残念だが、ホッとしている自分が居ます^^
あれから1.8kg減りましたよ(^_-)b

karenさん>神様光臨を感じていただきありがとうございます^^
雪は・・・来年のお楽しみやねぇ~☆
<< ~Beautiful poll... ~はじまりへの物語~ >>