人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~陽だまりに~

今朝は、真冬並みの寒さでしたが、午後に風は止んで穏やかな晴れの日に^^
いつものように、海を一時間道草スナップ。
新たに仲間入りした、シグマレンズのSIGMA 28-300mm f/3.5-6.3 DGが活躍してくれました。
安いのになんてカリカリでシャープなのでしょう(@_@;)
高級レンズでよく写るのは当たり前だとして、安いレンズでいい絵を描けるのは、その人の感性と腕次第ですよね^^
今はその修行なのかも~(笑)
~陽だまりに~_c0152400_1724293.jpg

2009/February/futtsu/chiba/レンズSIGMA 28-300mm f/3.5-6.3 DG
by bosotaisho | 2009-02-17 17:24 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(3)
Commented by さとやん at 2009-02-17 18:06 x
にゃんて、いいごちがよさそうな猫ちゃんなのでしょう。
カリカリとサクサクの違いが微妙です。(;一_一)
Commented by Sippo5655 at 2009-02-17 23:34
大将☆さん、こんばんは!
陽だまりに猫♪お似合いですね(*^-^*)
レンズ特性・・・いろいろあって奥が深そうですね♪
もうシジミ出ましたか~^^
Commented by bosotaisho at 2009-02-20 12:08
さとやん>いつもありがとうございます。

Sippo☆さん>陽だまりで幸せそうに待ったりしているのが印象でした。
シジミは食べましたけど・・・味噌汁で☆
<< ~Refreshing~ ~Feel spring~ >>