人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワレ想う~

一昨日の晩ご飯の時に、食べ過ぎて朝まで胃痛で苦しんでいました。
そして4度ほど戻してしまい・・・。
昨日と今日はお粥の日々ですが、なんと体調の軽い事でしょうか^^
先ほど、お粥を作ってみましたが、わずかなご飯でも水分がたくさんあれば、その分の量が膨らむのですね~(@_@;)
この現象が私のお腹の中で起こっていたとは納得しました(笑)
一言で言えば、単なる食い過ぎでしょうね~(爆)
以後、気をつけたいと思いますm(__)m←ホントか(爆)
なぜか、一人ツッコミしている大将☆でした^^;;;
~ワレ想う~_c0152400_18553314.jpg

2009/February/futtsu/chiba/レンズEF70-200mm f/4L IS USM +1.4x
by bosotaisho | 2009-02-07 18:57 | Comments(3)
Commented by 勝手弟子ちゃ~り~ at 2009-02-07 20:39 x
強制ダイエットでしたね^^
もう大丈夫ですか?大事な年ですので、
お大事にしてください。
Commented by Sippo5655 at 2009-02-07 22:31
大将☆さん、こんばんは!
食べ過ぎに限らず、なんでも「過ぎたるは及ばざるが如し」ですよ~^^
キャベツダイエット、うちの主人ずっとやってます^^
食前に刻んだキャベツを食べるだけですが(笑)
お気をつけてくださいね^^
カワちゃんも、もの想う!?
Commented by bosotaisho at 2009-02-08 08:48
勝手弟子ちゃ~り~さん>ありがとうございます^^
しばらくお粥で行こうかと・・・いかに食い過ぎか身にしみました~(笑)

Sippo☆さん>ありがとうございます。
程々がベストなんですよね~過ぎている部分は心に余裕がなかったからなのでしょうね。
今回の事で色々と学びました^^
<< ~白梅~ ~貴婦人~ >>