人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~The sunset which is not over~

昨日、久々に出合った夕陽です。
やっぱり、一日の終わりとともに、明日への希望を感じさせてくれる時間・・・。
素の自分になれる時間といいましょうか^^
~The sunset which is not over~_c0152400_2162790.jpg

2009/January/futtsu/chiba/レンズEF300mm f/2.8L USM
by bosotaisho | 2009-01-26 21:07 | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2009-01-26 21:35
大将☆さん、こんばんは!
本当にこの色合いには癒されます・・・^^
今、太陽だけをじ~~~~っと、見つめていたら
太陽がだんだん大きく見えてきました\(^ ^)/
Commented by eri at 2009-01-26 22:33 x
そう この色 この時間 たまりません(^_-)
私は 線路越しに この太陽 眺めていました♪

今日は 週に一度のお休みでした。
友達と 「ユニモちはら台」で
映画見て ランチして ショッピングしてきました♪
いまいち 最短の道がわからなかったけど 楽しかったぁ(*^_^*)
 
Commented by photo-k at 2009-01-26 22:44 x
こちらも昨日は雲ひとつなく
鮮やかな色彩の富士山が撮影できました
湖面のオレンジグラデーションが久々に出ましたよ。
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-01-27 01:23
とても美しいです。
いつもみている夕焼けと違ってミステリです。
Commented by bosotaisho at 2009-02-01 07:51
Sippo☆さん>太陽に暖かさを感じるのは農耕民族だからなのかも^^
砂漠では、太陽は悪魔で、月が神様ですから。

eriさん>この色ってホッとしますよね~☆
自分に帰れる時間ってホッとして明日へのエネルギーになりますよね~☆

photo-kさん>水面のグラデュエーションが描ける場所が身近にあるのは恵まれています^^
楽しみがたくさんですね~☆

1_digitalsignal_0さん>ありがとうございます^^
出合いの場所それぞれに感じる風景を楽しめる・・・貴重な瞬間ですね~☆
<< ~An invisible way~ ~A Japanese whi... >>