人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~A kingfisher~

昨日はとことこと川べりをセキレイやシギを追いかけて遊んでいただきました。
そのな中にひょいと視線の先を見ると・・・いた!
う~ん、このBlueの羽はいつ見ても美しい・・・。
その後の聞き込みで、数か所で見かけているのが判明した。
しかも、まさかこんなドブみたいな川で?という場所にもやってくると。
やはり、美しい鳥の一つですよね~☆^^☆
~A kingfisher~_c0152400_15142780.jpg

2009/January/futtsu/chiba/レンズEF70-200mm f/4L IS USM +1.4x
by bosotaisho | 2009-01-17 06:18 | Comments(4)
Commented by 謹賀新年さとやん at 2009-01-17 07:50 x
あけましておめでとうございます。ごぶさたやんですみません。
このコバルトブルーの鳥はなんですか?
きれいな鳥さんですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by Sippo5655 at 2009-01-17 18:48
大将☆さん、こんばんは!
美しい色合いですね・・・!!
お腹のオレンジもまた素晴らしい色なのですね♪
これからたくさん遊んでもらえますね(^0^)ノ
Commented by ノッポ at 2009-01-17 19:06 x
今晩は、毎日綺麗な写真楽しみにしています。
この鳥は、綺麗ですね!自分も撮影したいと思います。
Commented by bosotaisho at 2009-01-21 09:21
さとやんやん>御無事で越冬されていましたか(笑)
この鳥ですか?
さとやんやんがテントで撮っていた鳥ですよ(^O^)/

Sippo☆さん>そう簡単には遊んでくれませんで~虫じゃないんだもんね^^

ノッポさん>この鳥撮影どうでしたか?
面白いでしょ(^O^)/
<< ~Air~ ~A frost ~ >>