人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~A frost ~

今朝は冷え込みました・・・さぶ~(><)
ポリバケツを期待していたのですが、あまり凍っていない・・・こないだ水を入れ替えたのがいけないのだろうか・・・。
ひょいと車を見たらフロントガラスにいい霜が~^^
今日もいい天気ですね、この後の夕景が楽しみです。
夕陽を眺めているとジーンときますが、いい夕陽の時にカメラを持っていない時は悔しい(笑)
撮影している時はせわしいです。
望遠で太陽を観ているともの凄い速さで沈んでいきます。
いや、地球の自転が速いとも言えよう^^
~A frost ~_c0152400_1344317.jpg

2009/January/16/futtsu/chiba/レンズEF100mm f/2.8 Macro USM
by bosotaisho | 2009-01-16 12:50 | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2009-01-16 17:52
大将☆さん、こんにちは!
綺麗な結晶ですね!
今年は冷え込みが弱いのでしょうか~
私も先日氷を撮りに出ました・・が
あまりの強風に自分が吹き飛ばされそうで
しかも涙目でピントが・・・見えませんでした(ーー;)
今度は風の無い日に(笑)
Commented by bosotaisho at 2009-01-16 20:39
Sippo☆さん>是非、風のない日にほったらかし湿原での冬模様を楽しみにしていますね^^
Commented by 勝手弟子ちゃ~り~ at 2009-01-17 10:45 x
霜ネタだいすき~☆いやあ~美しい霜ですねえ(*≧▽≦)。
Commented by JMK at 2009-01-17 11:49 x
おお~~!!山形の冬さながらの光景ですね(^^♪
こういった風景をいつも見ることの出来る環境にいる自分はなんて幸せなんだろうとこの作品を拝見して改めて感じました。
ありがとうございますm(__)m
Commented by bosotaisho at 2009-01-21 09:18
勝手弟子ちゃ~り~さん>あぶない寸前のオヤジギャグだ(笑)

JMKさん>そりゃあ山形の冬風景にはかないませんねぇ~(^O^)/
<< ~A kingfisher~ ~風を感じて~ >>