人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Madder red~

今日は休みだったので、布団を干しました。
今宵はふかふかですね~^^
今朝は冷え込んだので、ポリバケツのアートを楽しみにしていましたが、あまり凍っていませんでした。
思っているほど冷え込んでいなかったのでしょうか?
昨日の日没後の空色です。
伊豆の天城山から静岡県側への風景です。
昔の日本人が自然に対する微細な感覚は素晴らしいものですね。
現代では見えなくなってしまった色も感じていたのでしょう。
特に風の色はもっと感じられるようになりたいものです^^
~Madder red~_c0152400_13132150.jpg

2009/January/futtsu/chiba/レンズEF70-200mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2009-01-14 13:15 | Comments(4)
Commented by takita at 2009-01-14 14:01 x
upするの、早~~~!!!
Commented by Sippo5655 at 2009-01-14 18:58
大将☆さん、こんばんは!
うわ、こんなに綺麗な色だったのですね!!
自然は本当に美しいです\(^ ^)/
天然の絵筆に勝るものはありませんね♪
Commented by eri at 2009-01-14 22:43 x
昨日は 私も この時間 海にいました♪
で 姿は見かけたんだけど 夢中で撮っているようだったので
帰りに声をかけようと思って 北に向かって歩いて行ったら
逆方向に行ってしまいましたね(~_~;)

足伸ばそうかなぁ!?とも思ったんだけど
歩いてる途中で 今から 伺います!と
お客様から メールが入ったり 電話が入ったり
せっかくの お散歩時間が 台無しでした(;一_一)

今日もね ちょっと雲のかかった富士山 きれいでしたよ!!
Commented by bosotaisho at 2009-01-16 20:37
takitaさん>一気にやっちゃいました~(笑)

Sippo☆さん>天然の絵筆とは巧い表現ですね~あと二カ月で虫虫大作戦の季節です^^

eriさん>あらあら発見していたのですか(笑)
お散歩時間は、自分に帰れる時間ですから、大切にしたいですね~☆
<< ~風を感じて~ ~I whet it~ >>