人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~One Day~

朝から快晴の房総。
夕陽が沈む位置がだいぶ南寄りになってきましたね~。
そりゃそうだ、もうすぐ冬至ですもんね~☆
今日も新たな撮影地を開拓しました^^
Mさん5963でした。
それにしてもガソリンが安くなりましたね~セルフで114円ですもん^^
~One Day~_c0152400_22412640.jpg

2008/December/03/futtsu/chiba/レンズEF300mm f/2.8L USM +1.4x
by bosotaisho | 2008-12-03 22:51 | Comments(5)
Commented by Sippo☆ at 2008-12-03 23:42 x
大将☆さん、こんばんは!
真っ赤な空、素敵ですね!!
東京も今日は夕焼けが見られました♪
これが太陽の色・・・なのですね!
本当、美しいです♪
Commented by さとぶー at 2008-12-04 07:57 x
これは青春のひとコマですね。
叫んじゃいますよーーーー
「大将万歳(*^。^*)」
では都内に向かいます
Commented by bosotaisho at 2008-12-04 18:34
Sippo☆さん、さとやんやん>青春だ~と夕陽が丘の総理大臣でしょうか?
この場所から走り出したら・・・崖下です(笑)
Commented by photo-k at 2008-12-05 07:42 x
久々の平日の休みで南房総の海岸線で
アロエの撮影してました。。
夕陽が凄く綺麗でした。
ソロソロ満月、ロケハンかねての南房総でした。
Commented by bosotaisho at 2008-12-09 19:30
photo-kさん>南房総の海岸は、まだまだ未開拓ですから、これからが楽しみですね^^
<< ~ぽかぽか~ ~活ける~ >>