人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~生活の風景~

夜半から激しい雨でしたが、昼からスカッとした青空が広がり、強風が吹き荒れました。
こういうのは風景と思いますか?
建築中の住宅や家があり、鉄塔や電柱に電線があってごちゃごちゃしていますよね。
でも海外へ行くと意外とこういうのを撮影していませんか?
私的には、これは現代の紅葉風景でもあると感じます^^
皆さんはいかがでしょうか?
~生活の風景~_c0152400_170142.jpg

2008/November/futtsu/chiba/レンズEF70-200mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2008-11-28 17:01 | Comments(3)
Commented by こうようさとやんやん at 2008-11-28 22:50 x
そうそうこんな紅葉ありです。
最近の都市型紅葉といいましょうか・・・・・
フライング5DMK2の撮影状況は来週たっぷりお届けします。
まじめにRAWで撮らないと意味ないとちょいと感じています。
デジタル仮面ライダーとして頑張ります。
へんしーーーん。( ^)o(^ )
Commented by Sippo☆ at 2008-11-28 23:40 x
大将☆さん、こんばんは!
自然から人間を外さなければ
これもれっきとした風景だと思います
人間という動物が、暮らしよくするためにこしらえたものですから・・・
そういう視点で見ると、また景色の見え方も変わってきそうですね^^
Commented by bosotaisho at 2008-12-02 18:56
さとやんやん>真面目にワンカットに一時間かけて被写体と語りあって下さい。
むやみにシャッター切るのは考えましょう^^

Sippo☆さん>ありがとうございます^^
風景は心の持ち方で無限にあると思います~☆
<< ~あなたへの時間~ ~野猿~ >>