人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~From Yesterdays~

今日は寒いですね~。
北国の人からしたら暖かいと言われてしまいますが、こちらは家の中が寒いです。
北海道や東北では、家の中がHawaiiと言っても過言でないくらいに暑いです。
寒いので三日前に撮影した温かな絵を・・・。
これを撮っている時は、厚着をしていて、やかんみたいに頭に湯気が出るくらい汗かいていましたけど(笑)
~From Yesterdays~_c0152400_15503042.jpg

2008/December/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2008-11-10 15:59 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(6)
Commented by JMK at 2008-11-10 17:02 x
美しい情景に心がポカポカ癒されます♪

今日の山形の朝は寒かった~~(>_<)
そろそろコタツ出さなきゃ~と思ってしまいました。
家はエコを心がけて暖房器の設定温度を18℃にしています。
・・・が、ある知り合いは、おっしゃるように室内を25℃に設定して南国状態。。。
Tシャツ一枚でアイスを食べてましたよ~。
もう少し地球環境の事を考えて欲しいですね。

Commented by bosotaisho at 2008-11-10 21:10
JMKさん>ポカポカありがとうございます^^
やはり、現代にどっぷり浸かっているとエコ意識はまったくないのですよねぇ~JMKさん、説かなきゃ(笑)
Commented by てふ at 2008-11-10 21:58 x
今朝は寒かったですね~。
川では完全防備してましたが、普段の生活で気を抜くと風邪引いちゃいますね。
体も四季の変わり目に敏感にならねば。^^;
Commented by bosotaisho at 2008-11-10 23:18
てふてふさん>毎朝寒い中出勤5963です~☆
普段の生活にも完全防寒着で・・・アサギを撮りに行きましょう^^
Commented by Sippo☆ at 2008-11-10 23:21 x
大将☆さん、こんばんは!
今日は寒かったです(>_<)
北風も強く、ある被写体の前に1時間以上粘ってたら
風邪ひき寸前(ーー;)
私もエコ意識して暖房はできるだけつけないようにしていましたが
さすがに今日は20℃で回してます
Commented by bosotaisho at 2008-11-10 23:23
Sippo☆さん>この寒冷の中、何虫をネバっていたのでしょうか?
その執念の絵を見てみたい気もします。
今夜は初の湯たんぽです。
ぬくぬくぽかぽかで寝られます(笑)
<< ~An airway~ ~秋彩~ >>