人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~さらさらさらさら~

今日は、普段行かない所を走ってみたら新たな発見がいっぱいでした^^
さらさらさらさらと静かな音が聞こえてくるような情景があるなんて・・・行動してみなければわからないものですねぇ~☆
今日はユナイテッドで変革が訪れた歴史的な一日でしたね^^
これで世界が平和ないい方向に流れてくれることを祈ります。
~さらさらさらさら~_c0152400_2222081.jpg

2008/December/05/kimitsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2008-11-05 22:03 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(2)
Commented by Sippo☆ at 2008-11-05 23:26 x
大将☆さん、こんばんは!
時としてひょんな所に素晴らしい出会いがあったりするから
外歩きは楽しいですね!
あちゃ。全然ニュース見てない(大汗)
Commented by bosotaisho at 2008-11-06 16:04
Sippo☆さん>なぬ?世界がどうなっているかNEWSを見ていない?
ありゃりゃりゃ~まっいっか(爆)
行ってみなければ出合いはないですからね~☆
<< ~The saffron~ ~晴れた日に~ >>