人気ブログランキング |

~A turning point~

今日から11月ですね^^
朝からスカッとした青空で気持のいい一日でした。
昨夜、ある方からメールをいただき胸が温まり幸せを感じる一日でした。
今から7~8年前になるでしょうか・・・。
軽自動車にどどーんとオカマをしてしまった私・・・(゜o゜)
その後は年に数回お元気でいらっしゃいますか~とメールする感じでした。
数年前に結婚して子供を授かり、今では毎日が幸せでいっぱいだそうです。
ふと、その女性は人生を振り返り、今の幸せなターニングポイントはいつだったんだろうと想い返してみると・・・私が車にぶっかった(私と会った)からだと浮かんだみたいです^^;;;
私からアメリカのお話を聞いて、NY(海外)を意識するようになり一人で渡米。
写真を好きになり、今ではあの頃より何十倍も幸せで毎日が楽しいそうです。
あの頃は交通事故で大変でしたが、今となって幸せになっていただき生きていてよかったと感じました。
人を傷つけるのは容易いけど、幸せになっていただくのは難しいと感じます。
今となっては面白いエピソード、だって交通事故したんだよ~(爆)
今では、大切な友達仲間の一人です^^
c0152400_1844731.jpg

2008/November/01/futtsu/chiba/レンズEF300mm f/2.8L USM
c0152400_2045742.jpg

by bosotaisho | 2008-11-01 18:56 | EOS-1D MarkⅢ&50D | Comments(7)
Commented by 勝手弟子ちゃーりー at 2008-11-01 20:27 x
今日会社の人間連れて水源林行ってきました。
帰りにミステリアスな新月が
きっと大将も見てるだろうなと思ったら案の定。
NYのような横浜のトワイライトと新月。
それにしても本文、ドラマのような展開ですね。
いつも大将のまわりにはドラマが・・・。
Commented by Sippo☆ at 2008-11-01 21:17 x
大将☆さん、こんばんは!
素敵なドラマですね(*^-^*)
災い転じて福となったのですね・・・♪
これも大将☆さんのお人柄ゆえでしょう・・・♪
お写真、どちらも素敵!
私も今日はスローシャッターに挑戦してみました^^
結果は・・・ウーン(ーー;)
Commented by さとやんやん at 2008-11-02 07:36 x
今日のコメントは、話が重すぎて私にはついていけません。
というわけでと…三日月きれいでしたね。まるでミカヅキモ(爆
みたいでしたね。私の地元は市民祭でした。
いっつも大将さんのレポートはキヤノンですが、おりん●○のE〇は、
結局どーしたのですか?
まさか買わなかったとか?????????
三日月の下の方にホウキ星に乗っている大将さんが
見えますね。ほーーーら( ^)o(^ )
Commented by さとやんやんやんやん at 2008-11-02 17:55 x
おっと早すぎた。。。
出直します
Commented by photo-k at 2008-11-02 19:08 x
事故からの出会いとは、不思議な縁ですね。
と言うより素敵な出会い。
まるでドラマのような。
海越しのMM21もドラマのタイトルバックのようですね。
Commented by JMK at 2008-11-04 10:53 x
「災い転じて福となす」
その時はお互い不幸だと思ってしまう出来事でも、すべて真摯に受け止め前向きに生きていけば、必ず神様は微笑んでくれるのですね。
人生無駄な事はひとつもないという事を改めて教わりました<m(__)m>
Commented by bosotaisho at 2008-11-04 21:20
勝手弟子ちゃーりーさん>山ビルの里に行って来たのですか^^;;;
宵の明星にYokohama・・・う~ん、日本のマンハッタンみたいだ。

Sippo☆さん>ありがとうございます^^
事実は小説より奇なり・・・そのまんまですね~☆

さとやんやん>月に里やんが乗っているから真中が見えないじゃありませんか~(笑)

photo-kさん>写真とイメージが合った雰囲気を感じていただいてありがとうございます^^
人生って面白いですよね~☆

JMKさん>一生懸命に今を生きれば、すべては神様が繋げているのですね~^^
<< ~秋の日に~ ~ヤマトシジミ~ >>