2017年 06月 12日 ( 1 )

〜つぼみ〜

c0152400_07012841.jpg
昨日はすべての流れがいい方向にベクトルする象徴のような一日でした。
相手に対して、積もりに積もったマイナスの思考を持つことの意味。
それに対して自分は、どうなのか?と言うのを二十歳の若者のつぶやき『変わらなきゃ変わらなきゃ』との言葉に考えさせられて・・・。
あ、自分も変わらなきゃいい方向には行けないし進まないな。
そのことに対して、いつまで経っても認められない。
そこに気づいて、新たな気持ちで飛び込んで行ったら歯車が噛み合い出して流れができた。
みんなが笑い合ってプラス思考の方向に流れが動く。
気がついたら、あっという間に一日が通り過ぎ、楽しい時間だった^^
すべては心の持ちようで、気持ちなんだよねぇ。。。
二十歳の若者よ、来月の中旬でお別れだけど、最高の気づきをいただいた。
感謝です(^人^)

2014/June/08/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF60 f/2.4 R Macro












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-06-12 07:13 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)