人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~爛満~

西側からの射光に梅花が浮き上がっていた・・・地元が、こんなに風景に恵まれた場所だと知ったのは、全部ではないけど各地を撮ったから気づいたのだと思う^^

~爛満~_c0152400_528934.jpg


2008/03/16/futtsu/chiba
by bosotaisho | 2008-03-17 05:30 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(7)
Commented by shapoo at 2008-03-17 18:01
大将☆さん、こんばんは♪
まだこんなに素敵な梅が見られるなんて、とても素敵な環境ですね!
うちの近所の梅は、たった1輪だけ咲き残ってました^^;
Commented by t-bear28 at 2008-03-17 19:39
こんばんは
海にも山にも恵まれた環境で
とても素晴らしいですね♪
Commented by bosotaisho at 2008-03-17 21:32
Sippo☆さん>いつもありがとうございます^^
そう言えば、ここは蝶撮影現場もほど近い山の中・・・。
だからでしょうか、少し遅れての華やかさです。
しかも、農家の土地の斜面に植えられています~☆

t-bear28さん>久々にいらっしゃいませ^^
地元のありがたさにようやく気付きました~☆
t-bear28さんの地元にも気づいていない場所がたくさんあると思いますよ~これからの楽しみですよね^^
Commented by さとやんきーーーくっ at 2008-03-18 08:43 x
房総の梅は、いい塩梅ですね。田舎だから大きなうめなんですか?
田舎差ならうちも負けていないのですが。大将先生は、白いものもうまく写していますね。さすがですね。私ならパンダになってしまう。
Commented by bosotaisho at 2008-03-18 17:07
さとやんやん>もうお互い大熊猫みたいなものですからねぇ~(笑)
で、いつ645教室やるの?
Commented by よしひろ at 2008-03-19 12:28 x
大将☆さん,どうもです♪
いいですねぇ,絵的にも温かみがあって,温暖な房総ならでは,という気がします。

念願の?休み!…という事で,土曜か日曜に青梅の吉野梅郷まで645を担いで行ってこようと思っています。
本当は,明日行きたいところなのですが,天気が悪そうなので,,,。
Commented by bosotaisho at 2008-03-19 17:01
よしひろさん>いつもありがとうございます。
吉野梅郷ですか?
行ったことないですから、いいですね~^^
645で雨に濡れたしっとりとした梅!
素晴らしいじゃないですか~頑張って下さいね~☆
<< ~指先の記憶~ ~う・ら・ら~ >>