人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~寒の芸術~

さらさらのスノーパウダーが漂うように舞い降りてくる。
それが雪の結晶の集まりだとようやく気づいた・・・。
小さすぎて撮るのが大変!
雪の結晶のスペシャリストJMKさんは凄いなぁ~☆
~寒の芸術~_c0152400_14553378.jpg

2008/02/17/kawayu/hokkaido
今日は春一番なのか1,2,3,ダァーのじゃなく、風が吹き荒れて砂塵が舞う。
というわけで舞いつながりで、雪の結晶を楽しんで下さいね^^
さぁ、雪の結晶を見つけられたかな(笑)
by bosotaisho | 2008-02-23 15:04 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(7)
Commented by shapoo at 2008-02-23 17:56
こんにちは♪
あ、結晶だ・・・☆☆真ん中に♪
明日は東京も冷え込むそうです;;
今日出かけて良かったです^^
Commented by てふ at 2008-02-23 23:02 x
こうやって小さい結晶を見つけるのも楽しいですね♪
スペシャルレンズ+腕もスペシャルじゃないと
あの結晶は撮れないですね。^^
Commented by bosotaisho at 2008-02-24 07:05
Sippo☆さん>そうそう結晶がわかりやすいのは、そこだけど、全部結晶なんですよね~神秘的だわね^^

てふてふさん>小さいが発見した時は、宝物~つけという感じで嬉しくなっちゃいます。
彼の凄さがわかりました^^;;;
Commented by mezase238 at 2008-02-24 08:40
おはようございます
雪の結晶がこんなに明確に映るんですね。感動ですね。
↓白鳥の飛ぶ姿も素敵ですね。
Commented by bosotaisho at 2008-02-24 09:51
mezase238さん>ご無沙汰です~^^
ここで雪の結晶に気付いた時は感動でした。
まだまだ力量及ばず、次回の出逢いを楽しみに描きたいと思います。
Commented by JMK at 2008-02-24 13:06 x
こんにちは。

結晶雪の撮影成功おめでとうございます\(^o^)/
綺麗な結晶を結んでいる雪が降る事はあまりないので、とっても貴重な出逢いだったと思います。
あの綺麗な雪が、無限に舞い降りていると思うと、踏む事ももったいなく思ってしまいますよね~。

次回の出逢いに私も期待しております(^^♪
Commented by bosotaisho at 2008-02-24 17:17
JMKさん>結晶のスペシャリストからのコメントありがとうございます。
ここだと、舞い降りる雪は結晶だらけで、撮りがいがありますよ~^^
<< ~春待ち時~ ~颯爽と~ >>