人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~とんび~

うじゃうじゃと・・・見えない所に二十羽以上は居た・・・ふと、焼き鳥にしたらどんな味なんだろうか(笑)
~とんび~_c0152400_16193097.jpg

午後になり雲がどんどん現れてきたけど、夕方少~し焼けてくれた。
~とんび~_c0152400_17345229.jpg

by bosotaisho | 2008-01-22 15:37 | Canon EOS20D | Comments(3)
Commented by shapoo at 2008-01-22 19:59
焼き鳥は、かわいそう・・・(笑)
大将☆さんは、食いしん坊さんですか^^
夕焼け・・・惜しかったですね
寒そう・・・ブルブル
Commented by さとやん鳥職人 at 2008-01-22 22:29 x
あによ。これトンビ?サシバか?チョウゲンボウにしてはでかいね。オオタカではないね。あんだかなぁー、こんな素敵なシーンを朝飯前のように撮りますね。たいしたもんですね。さすがBOSOだね。レンズの件ですが、持っています。カワセミ撮影には明るいレンズを使っていますよ。
Commented by bosotaisho at 2008-01-23 05:44
sippo☆さん>いつもありがとうございます^^
ハイ、食いしん坊です(笑)
夕焼けは・・・この後いい絵を描けました^^

さとやん鶏職人さん>自宅から20m以内の所で撮りました。
おそらく誰かがパンの耳かをまいていて集まってきたのだと思います。
いつも決まった時間に食べ物をあげていると時間通りに集まってきますし、それを忘れると催促して鳴いてきます。
賢いのですねぇ^^
<< ~rain~ ~房総雪景~ >>