人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Mt.Fuji~

ようやくCanonからCallがあり、明日愛機が帰ってきます。
嬉しいなぁ~っという感謝の気持ち^^
~Mt.Fuji~_c0152400_1757818.jpg

いのちが天に召された時、そのいのちから優しくしていただいた時間を想い出します。
若かったあの頃はしてくれる優しさを当たり前のように思って気付かなかったけど、今は・・・あの時の優しさを忘れない。
あの頃、気にかけてくれて優しくしてくれてありがとうねと感謝の気持ちになれるのは、私が年をとったからかな?
ようやく少しは大人になれたのかな?
ただ、一言・・・出会えてよかった、ありがとうねーまたいつかの時代に会おうねー^^
by bosotaisho | 2008-01-15 18:05 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(0)
<< まだ来ない・・・ ~Syunkunitai~ >>