人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~豹変~

夜半から風が強く吹き、早朝から風を感じようと海沿いを南下。

~豹変~_c0152400_18415537.jpg

南房総市富浦町~西側の雲がほんのりとピンクに染まる~
~豹変~_c0152400_18422525.jpg

南房総市富浦町~漁船の彼方から陽が登り始める~
~豹変~_c0152400_18424317.jpg

南房総市富浦町~鳥から見るイメージで~
~豹変~_c0152400_1843240.jpg

南房総市白浜町~波が創造した奇岩の面白さを描く~
~豹変~_c0152400_18433019.jpg

南房総市白浜町~波はリズムのように~
~豹変~_c0152400_1844445.jpg

安房郡鋸南町
~豹変~_c0152400_18442020.jpg

安房郡鋸南町

暴風はある意味チャンスでもある。
穏やかな海の表情が豹変する・・・。
波の飛沫と砂塵を浴びて機材はベトベト・・・帰ってすぐに綺麗にしてあげました~(笑)
by bosotaisho | 2007-12-30 19:02 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(6)
Commented by さとやん at 2007-12-30 19:48 x
すげーーーー組写真を超えている。
Commented by てふ at 2007-12-30 20:48 x
ザッパーーン!! ベトベトー!!
私も20Dで波かぶったの思い出しました。^^;
1Dはさすが防塵防滴ですね♪
Commented by ひだか at 2007-12-30 21:48 x
いいですね。バックに素敵な音楽が流れているような感じです。冬の海って画になりますよね。いよいよ明日は大晦日。今年の締めにふさわしい写真を期待しています
Commented by bosotaisho at 2007-12-31 08:16
マブダチさとやん>今年もありがとうございました。
組を超える・・・面白い表現ですね^^

マブダチてふさん>今年もありがとうございました。
あの20Dは伝説の実話なんですよね~防塵防滴を超えたカメラかも(笑)
五反田展に始まり、様々な楽しと出逢えたのは貴兄のおかげです。
来年も面白い事をやりましょうね^^

人生の大先輩ひだかさん>今年もありがとうございました^^
音楽と表現していただく感性はさすがです。
そう、写真ってリズムなのかもしれませんね。
来年も宜しくお願い致しますね☆
Commented by おくらばせさとやん at 2007-12-31 20:26 x
2枚目の写真は心を打たれました。大将さんが伝えたいものにはいつも感動があります。漁港は、農村部の私にはいつもとってみたい憧れがあります。波の撮り方はリズムを感じさせるとは、意表をつかれました。
デジタルもすっかり大将さんの物になっていますね。鳥を撮るものとして鳥の目線は、常に意識している課題です。煥発な大将さんに乾杯。
Commented by bosotaisho at 2008-01-01 08:51
新型さとやん>2枚目を気に入ってくれてありがとうございます。
鳥の目はまだまだ穴場かも(笑)
風景はリズムじゃないかと感じているこの頃です^^
<< ~はじまり~ 寒い日の・・・ >>