人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Happy Christmas☆

今日が本当のChristmasですね^^
恒例の、木更津にある森のこぐまのケーキです。
めっちゃうまそぉ~(笑)
☆Happy Christmas☆_c0152400_1632279.jpg

房総の山奥からの横浜の夜景。
ここの山頂に機材・三脚担いで登るだけでも・・・帰りは闇の道を・・・あぁ恐かった・・・^^;
☆Happy Christmas☆_c0152400_16312347.jpg

by bosotaisho | 2007-12-25 16:33 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(7)
Commented by やぎ at 2007-12-25 17:13 x
おぉー。
気合入っていますね!
お疲れ様でしたー。
Commented by 新型さとやん at 2007-12-25 21:15 x
今日、レンズを購入。順番がなんだかおかしいな。近日、フィルムを買います。最後にボディを買います。なにを買うかを検討します。
ブログがはではでのクリスマスバージョンでたまげたよ。素晴らしいね。大将サンタさん。
Commented by ひろっぴ at 2007-12-25 23:24 x
メリークリスマス☆
めっちゃ可愛いケーキですねぇ~
イチゴもいっぱいで。。。
ホールごと一人で食べたいですヽ(^o^)丿
Commented by KEN at 2007-12-25 23:39 x
こんばんは。

いきなり背景が変わってビックリ。一瞬、ここは何処?私は誰?状態でした(^^;
でも美味しそうなケーキですね。私も食べたいです。
Commented by Tsu- at 2007-12-26 00:47 x
良いクリスマスは、過ごせましたか?
Commented by JMK at 2007-12-26 01:00 x
あれ??間違ったかなって思っちゃいましたよ(笑)

房総からの横浜の夜景、しっとりしてていい感じですね~
撮影お疲れ様でした。。。

本当に美味しそうなケーキっすね!!
まろやかな味を想像してしまいました(^^ゞ
Commented by bosotaisho at 2007-12-26 17:44
やぎさん>ご無沙汰です^^
ここは撮影者は誰もいない貸切の場所で頑張りました☆

さとやん>いいレンズ仕入れましたね^^
645NⅡが楽しみですね♪

ひろっぴさん>めちゃめちゃ美味でした~ひろっぴさんちのも美味そうですね~☆

KENさん>開けてびっくり玉手箱状態で楽しんでいただこう~と^^;
T社の生クリームを使ったケーキはうまいっす!
あっという間になくなりました☆

Tsu-さん>うわ~いらっしゃいませ^^
ご無沙汰しております。
穏やかな心でいつもと同じ時間を過ごせました。
Tsu-さんの魂の絵をいつも楽しみにしています^^
ありがとうございました☆

JMKさん>いつか食べにいらしてくださいね^^
間違えさせて、大成功?(笑)


<< ~しなやかに~ ~朝のはじまり~ >>