人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~あたたかもみじ~

昨日の雨で濡れていた紅葉が、地面一面に・・・。
なんともいえない、味わいある布団をかけて寝ているようだ、足までだして(笑)
~あたたかもみじ~_c0152400_12163119.jpg

Blogを始めてちょうど一ヶ月です。
その日に撮影した新鮮素材をUpするのを目標に頑張ってます。
その気になれば、被写体はどこにでもあるんだなぁと気づかせていただきましたし、色々と学びました。
これからも、波のリズムのように楽しんでやっていきますので、どうぞ宜しくお願いしますね^^
by bosotaisho | 2007-12-23 12:17 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(8)
Commented by てふ at 2007-12-23 21:00 x
三日坊主かと思ったら、いつの間にか1ヶ月ですね~♪
ネタの宝庫南房総で大将さんにブログやらせたら、
鬼に金棒状態だったわけですね。^^;
ブログって「作品撮るぞー!」よりも気楽にできるから続くのかな?
Commented by 勝手弟子ちゃーりー at 2007-12-23 21:03 x
毎回鮮度の高い写真楽しみにしています。照れくさいけれど自分のブログ再開したので見てください。おそらくまた更新しなくなってしまうかも。
有馬記念、かすったけどやっぱりだめですたあああああ。もうだめ。
Commented by レギュラーさとやん at 2007-12-23 21:10 x
毎日、勉強させて頂いています。私も毎日コメントできるように頑張ります。お互いもう24歳なんだから、身体には気を付けましよう。
Commented by bosotaisho at 2007-12-24 07:11
てふさん。いつもカムサハムニダです(爆)
気楽なのかねぇ~う~ん考えたことないです~(笑)
楽しいことは楽しいっすよね^^

勝手弟子ちゃーりー さん>blog拝見しました。
いい味だしてますね~無理しないでその日の出来事をボソッと^^;
チャリカーで房総縦断して来て下さい~お待ちしております^^

そとやんやん>へい、まだまだ12歳だから勉強しなきゃね^^
Commented by JMK at 2007-12-24 14:04 x
もう一ヶ月ですか~!
毎日更新素晴らしいですね。
いつも楽しませてもらってます(^^♪
そしていつも学ばせて頂いておりますm(__)m

Commented by Kieth-odor at 2007-12-24 22:36
今晩は。とても綺麗な形の葉が、バラバラになったパズルのピースのように落ちていて風情を感じますね。それに、少し落ち葉が湿っているようにも見えますが、写真が小さすぎてわかりにくいです。
キャノンの高級機種の画質のいいデジタル一眼をお使いなら、この湿った葉の描写の質感も再現されているはずなのに・・その質感を感じて見たかったのですが、目をどんなに細くしてもそれが見えないのが残念・・(笑)
Commented by 龍人 at 2007-12-25 04:25 x
モミジの落ち葉がいい感じですね。
昨日、一昨日と撮影しに近所を歩きましたが、残念な事に紅葉はもう終わってしまったようです。
Commented by bosotaisho at 2007-12-25 16:12
JMKさん>ありがとうございます。
肩肘張らずに続けていますので、楽しんでくださいね^^

Kieth-odorさん>さすがの観察眼、ちゃんと湿っているのを見えていますね^^
雨の中で撮影したものです。
そこまで見えているなら、サイズは関係ないですね♪

龍人さん>いらっしゃいませ。
ご無沙汰しています。
ひょいと見たら、あらいいかんじ。
いい出会いがいい絵を生みますよね^^
<< ~朝のはじまり~ ~ご挨拶~ >>