人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~響宴~


夜が明けたら雨でした。
雨の日はしっとりと濡れて、本来の色をいきいきと輝かせてくれる。
もみじもいいが、当たり前のようにある木々の紅葉や黄葉も味わいがあっていいね。
~響宴~_c0152400_17352390.jpg

by bosotaisho | 2007-11-28 17:49 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(5)
Commented by さとやん at 2007-11-28 21:58 x
メール毎日サンキュウデス。なかなかの黄葉だね。暮は忙しいのですよ。お察しくださいね。
Commented by ango69 at 2007-11-28 23:37
優しい紅葉・・
優しさを感じる日本の秋ですね。

先日は有り難うございましたm(_ _)m
大将☆さんに言われた言葉を心に刻んで
これからも自分らしい写真の楽しみ方を
探し続けて行きたいと思っております。

またお会いできる日を楽しみにしております!
Commented by bosotaisho at 2007-11-30 19:01
さとやん>生徒のために正義の学問で頑張れ~^^

ango69さん>いらっしゃいませ^^
優しいとおっしゃっていただいたのは、ango69さんだけで~す。
ありがとうございます。
あの写真展からblogへと道がつながりました。
これからも宜しくお願いしますね^^
Commented by yoshiyukiee at 2007-12-01 15:44
大将!さん
どうやらPENTA67は遠くなってしまいました^^
M7とR-D1sでしばらく楽しんで写真をやっていきます^^
Commented by bosotaisho at 2007-12-02 05:18
yoshiyukieeさん>M7にR-D1s、なんて楽しそうなカメラなんでしょう^^
いい絵と出逢えたら見せて下さいね^^
<< ~舞台~ ☆★☆BirthDay☆★☆ >>