人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆BirthDay☆★☆

意表をついて今日は・・・ケーキ(笑)
一口頬張るとミルクの香りを感じるクリームがサラサラと溶けてゆく。
スポンジの食感が、ふわふわでクリームに苺のハーモニーが心に幸せの彩を描いてくれる。
あ~もうなくなっちゃったという感じでライトでいくらでも食べれるくらい美味だ^^
木更津にあるケーキ屋さん“森のこぐま”の腕は確かなものがある。
☆★☆BirthDay☆★☆_c0152400_1736466.jpg

by bosotaisho | 2007-11-27 18:52 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(7)
Commented by たかやま at 2007-11-27 20:37 x
ブログ開設、おめでとうございます。
さらに、私が御邪魔する前にリンクを貼ってくださってありがとうございます。
おぉ、いきなり意表を突いたグルメ写真ですねぇ。いやぁ、美味そうだ!
私もたまに料理の写真を撮れと言われますがライティングがね…。精進します。
Commented by てふ at 2007-11-27 22:36 x
私の誕生日にありがとう\(^o^)/
あれ? チョコの文字が「てふ」じゃないぞ・・・(あたりまえか)
Commented by JMK at 2007-11-27 23:42 x
美味しそうなスイーツですね!!
実は私も甘いもの大好きなのですよ~(^^ゞ
そういえば日本酒も・・・・(笑)

てふさんバースデーイブに偶然にもこの作品とは。。。
さすがお二人の深い絆がうかがえます\(^o^)/
Commented by さとやん at 2007-11-28 06:55 x
大将様から毎日コメント入れろと指示があったからには、見ないわけにはいかない。昨日は携帯に予告メールもあったのでお邪魔しました。ついに大将様もケーキ職人か。エヘヘ。また大将様のビッグアイスが食べたいよ。
Commented by bosotaisho at 2007-11-28 18:01
たかやまさん>いらっしゃいませ^^
先月訪れた岩手のよさが印象に残っています。
日本がまだある!という感じでしょうか、E-3でその魅力を伝えて下さい。
楽しみにしています。
リンクありがとうございました^^

てふさん>今日はHappy Birthday~\(^o^)/
昨日のケーキは偶然と言うか^^;
お祝いは千石でハンバーグ?

JMKさん>今度、山形でスイーツに日本酒で乾杯しましょ~\(^o^)/

さとやん>blogはマメに見てちょ~ビッグアイス・・・一人で食べれるの?


Commented by ノッポ at 2007-11-28 22:18 x
今晩は、今、見ています。これからよろしくお願いします。
Commented by bosotaisho at 2007-11-30 18:55
ノッポさん>いらっしゃいませ^^
また行きましょうね~^^
<< ~響宴~ ~まどろみ~ >>