人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ホテイアオイ〜

〜ホテイアオイ〜_c0152400_21363201.jpg
夜はすっかり秋めいて寒かった。
早朝にたまりにたまった可燃ゴミ30リッター袋を二つ出して。。。
ようやく冷蔵庫の中のにおいに平和が訪れました(笑)
昼前に営業を再開した、愛彩畑へ。
新作の野菜を食べる担々麺をいただく。
所々、台風15号の爪痕を眺めながら、あちこちで他県から来た電気の作業車、自衛隊の車を見かけます。
そのまま季節は曼珠沙華の頃。
毎年撮ってる撮影現場を訪れてみましたが、来週が撮り頃かな。
しばし知らない道を走って見つけたホテイアオイの花。
緑が瑞々しく美しかった。
ここまで来たらCafe GROVEでしょ?と思い車を走らせる。
いや〜森の空間と珈琲。
心地好い風にあくび連発(笑)
昼寝に誘われているかのようにリラックスしてしまい。。。
愛彩畑でもGROVEでも停電話で盛り上がる。
「大変だったねぇ〜」って(笑)
夜はラグビーW杯
日本30-10ロシア
4トライで勝利^^
〜ホテイアオイ〜_c0152400_22071820.jpg
〜ホテイアオイ〜_c0152400_21583982.jpg

2019/September/20/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2019-09-21 05:00 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜生き抜く〜 〜陽〜 >>