人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜にゃんこ〜

〜にゃんこ〜_c0152400_06430361.jpg
昨日ようやくPCの前に復帰。
師走だからなのか、朝は7時半前に出て、帰宅するのは0時前な日々。
ほぼご飯食べて、風呂入って、寝るだけのような・・・。
忙しいと言う字は心を亡くすといいますが、そんな感じですね〜。
でも、充実している間もあるので、まだ良い方かも。
帰宅してまずやったのが、石油ファンヒーターを出して、灯油を入れて点火!
あったけぇぇぇ〜と感じられる幸せ^^
湯船に浸かって、温かさに疲れをほぐしてもらえるありがたさ。
温かいご飯を食べて、力をいただく嬉しさ。
ありがたい幸せは、特別なところにではなく、日々の暮らしにあります^^
今日はどんな人たちに会えるのか、それも楽しみです〜。
では、行ってきまーす^^

2017/December/12/tateyama/chiba/レンズFUJINON LENS XF16 f/1.4 R WR












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2017-12-20 06:52 | FUJIFILM X-E3 | Comments(0)
<< 〜うみかぜ〜 〜房総富嶽景〜 >>