〜みどり〜

c0152400_08001647.jpg
昨日は昼前に車のオイル交換でタイヤマンへ。
雨ザーザー。
途中、差し入れのセブンイレブンで肉まんとピザまん8個を仕入れて(笑)
オイルもピカピカ、足回りの異常なし、空気も入れてよし、バッテリーも診てみるべとチェックしたら注意とランプが点く。
即、交換してね〜と安心の新品に。
その合間に、店の裏にある空き地で撮影。
帰りの乗り心地はえぇですね^^
身体を預ける相棒、これからもよろしくね。
スーパー吉田屋で食材を仕入れ。
やっぱビタミンにはミカンでしょ^^
医者いらずのリンゴは大切よね。
安定のバナナは最高。
あとは・・・大根とか練り物に蒟蒻、椎茸を煮ておでんだな。
午後は料理をして過ごしました。
そしてコタツを出して足元ぬくぬく(笑)
そんな昨日のOffの日。

さぁ今日も雨だ、雨を楽しもう、喜ぼう、LeT US EaT!!!!!

2017October/19/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF60 f/2.4 R Macro












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-10-20 08:11 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜Chorus〜 〜HiKaRi〜 >>