人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ひらひらと〜

〜ひらひらと〜_c0152400_11043093.jpg
ナガサキアゲハを撮影していて、ふと後ろを見たらモンキアゲハが現れた。
蝶を真横から見るとほとんど薄い紙のよう。。。

台風が通過してから、カラッとした秋の空模様の日々。
過ごしやすいのはありがたいですね。
今日は木曜日。
木曜日といえば餃子の日と九州ラーメン友理のマサさんが呟いているのですっかり記憶に埋め込まれてしまった(笑)

あー疲れが抜けない、これが歳というものなのか、50歳と30代の頃の体力は雲泥の差だ。。。
当たり前だけどね〜より労って過ごしなさいということなのかもね。

そろそろ新しいことを始めたい、チャレンジしたい、底から這い上がるのを楽しみをしたい・・・。
人生はチャレンジだ^^

2017/September/19/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2017-09-21 11:14 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜Imagination〜 〜楽園〜 >>