〜もくもくと〜

c0152400_01110061.jpg
遠くにある台風18号からつながりのある雲でしょうか?
昨日から新しいことを作るのが始まり、そこに至るまで試行錯誤。
ようやく一つのカタチが見えてきて、あとは皆んなが同じものを出来るかどうか。
そして、もう一つ共にやってきたマブダチが一つの答えを出して新しい方向へ。
色々と自分なりにチャレンジして出した答えだからそれでいい。
最後はみんなに禊をして次の方向へ行くべきだ。
じゃないと本人もみんなも快く送り出せない。

9月15日といえば、ちょいと前までは敬老の日と決まっていた・・・。
そして初めて東京タワーに登った日。
エレベーター代をケチって階段で、延々と(爆)
昭和49年。
小学校三年生。
9歳のオレ(笑)
立ちっぱなしの帰りの電車で少年ジャンプを見たのは記憶している。
大好きだった「侍ジャイアンツ」の主人公がマウンドで心臓麻痺で終わるという衝撃。
そんな私も九日で52歳になりました(笑)
50歳過ぎた頃から、人生の恩返しの始まりと考え方が変わり、ちっちゃい頃からお世話になった人々ってこの世にはもういない。。。
その人たちからしてもらった優しさを若い世代にすればいいんだよね、優しさを伝えていけばいいんだと気づき、無意識に実践してる自分。

さぁ今日も21時までLeT US EaT!!!!!

2017/September/13/kisarazu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF18 f/2 R












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-09-15 06:14 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜いつかの夕空〜 〜優しくなれた時間〜 >>