人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Tugboat〜

〜Tugboat〜_c0152400_07064393.jpg
船体のブルーに心惹かれて、よく見てみると様々なお仕事機能がコンパクトにまとめられている。
巨大な船体を動かすために小さな船体に積まれているエンジンはハイパワーなんだろうな。

ここのところ、再び人間関係で私が間に入って・・・。
人間って心弱いねぇ。
特に今の人ってプライドだけ高くて、言うだけで、何にも出来ない。。。
自分が現世にいる存在って、この役割なんだなとしみじみと思う。
タグボートみたいな役割。。。
ある人にも言われた。。。
本当にまともな会話できるのは、重田さんだけだと。
いや、それは俺が普通じゃなくて、周囲が普通だからじゃね?と思ったりもしたが・・・。
そして休日なのに、今日は出勤に。
まぁ、フリーランスなんで仕事あれば休みなんてないのには慣れてるけど、サラリーマン的発想の人には理解されないだろうなぁ。。。
さて今日もLeT US EaT!!!!!
〜Tugboat〜_c0152400_07195224.jpg
2017/August/28/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4R OIS












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2017-08-31 07:23 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜終わらないSun Set〜 〜みーたーなー〜 >>