〜ふわゆら〜

c0152400_19305626.jpg
突然休みとなった月曜日。
昨晩、帰宅後に久々にビール飲んでしまいドキドキ。
昼前に補聴器センターでメンテナンス。
近くの友人宅でNikon D850について談話して、頃合いを見計らって九州ラーメン友理さんへ。
伝説の親父さんが笑顔で出迎えてくれました^^
久々に食べるんなら、長崎ちゃんぽんでしょ?
美味しさの中に、かすかだけど夏の疲れを感じたのは気のせいかな?
んまかったっぺな^^
その後セブンカフェでホットのレギュラーをすすって、湊公園へ。
周囲が海だった三角形の展望台・・・のイメージが埋め立てられてガラッと変わってしまい。。。
なんせ前に行ったのは20年以上前のような気がする。。。
クラゲを眺めていたら心が癒されました。

ふわふわ。。。
ゆらゆら。。。
チカラをぬいて。。。

ヤバい、これで24日は山岡家、25日は魅力屋、26日はすき家、27日は山岡家、そして本日28日は友理と外食が続いている。。。
明日から控えなくっちゃ(笑)

2017/August/28/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-08-28 19:44 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜みーたーなー〜 〜露草〜 >>