〜Night Wind〜

c0152400_10423028.jpg
一週間ぶりのブログ更新。。。
そんなに経ってしまったのか〜というくらいあっという間。
昨日は朝の9時から21時まで仕事した後、翌日の準備していたら23時(笑)
好きでやっているから楽しいんだけどね^^
世間は夏休みで、昨年よりは忙しい毎日。
お盆が始まる。。。
疲れは抜けずに。。。
贅肉とともに疲れが消えてくれたらいいのになぁ。。。
ハイテンションスマイルなおいら。
今でも3時半に目覚める習慣。
食生活を今後を考えて30年ぶりに葉っぱ中心に(笑)
食事に行くときは葉っぱが多いメニューを選ぶようになったなぁ。
あの頃は今より19キロ痩せてたし。。。
少しでも近づこう(爆)
LeT US EaT!
お野菜たっぷりの九州らーめん友理へ行こう!
らーめん愛彩流のトマト冷麺もいい!
チャイニーズバル杏花(しんふぁ)さんの冷やし汁なし担々麺もね^^
ジミーお富さん太田店のジャンボステーキも・・・肉じゃん(笑)

明日から再び繁忙期の真っ只中に突入するので、ブログ更新遅れます^^;;;

2017/July/23/kisarazu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF18 f/2R












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-08-03 11:08 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜潮騒〜 〜でんでん虫むし〜 >>